見出し画像

6/13「SDGsとこれからの農業」@東京を開催しました!

東京・神田にて、「SDGs(持続可能な開発目標)とこれからの農業」というイベントを開催しました✨

・おいしいと安全な農業
・生産者の顔がみえるかたち
・りんご料理の方法を学ぶ
・いいりんごの見分け方
・りんごの保存方法
・農協と生産者のよい関係づくり
・みんなで地域をささえあう農業のかたち
・需給バランス etc.

について話し合い、ご参加いただいた皆さまから、多くの意見いただきました!😃

参加者の方が素敵なりんご料理を作ってくださり、りんごの新たな楽しみ方を発見できました🍎
(写真:りんご・チーズ・トマトをのせたクラッカーです!😋)

フルプロが手がけるクラウドファンディング「農業を通年で安定して稼げる仕事に!〜採れたてフルーツの予約販売サイトを作りたい〜」
支援受付期間はあとわずか2週間(6月29日まで)となりました...!!
皆さまからのご支援、お待ちしております!!m(_ _)m
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/138974

りんごの値段は1個120円。食べた気持ちになって支援してくださる方は「サポートする」よりご支援ください。いただいた資金から手数料を差し引いた金額を、赤沼地域の農家の災害復旧に充てさせていただきます。