恋ノチカラ

私は、深津絵里さんが主演のこのドラマが

とても好きです。

特にこのドラマのなかに出てくるセリフがあるんですが

好きなセリフがあります。

「私、貫井さんのこと好きになって良かったって思う。だって、30歳の誕生日が来てもう恋することとかないんだろうなって思ってたのに、また本気で、もう苦しくなるくらい人を好きになることができただけでも幸せだったって思う。」

わたしも、30歳を過ぎて大好きな人ができました。  でも、なかなか進展もなく、想いだけつのってます。

もう、気付けば4年になります。

もしかしたら、この先思いを伝えられないかもしれないけど、私も苦しくなるくらい人を好きになることが  

できただけでも幸せだったって思いたいし、

たとえ、周りから否定されてたとしても

自分にとっては大事だった、間違ってなかったって

思いたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?