見出し画像

いよいよ登山大会!!

TOZAN Fes. 2024 in CHIBA
(第59回全日本登山大会千葉大会)
2024年2月17日(土)18日(日)

ナニコレ…いいポスターだなあ!どこへ行けばもらえるのだろう。貼りたい。梨沢の公民館の掲示板に貼りたい。できれば駅とかにも貼りたい。YシダヤとかYックス(上総湊のお店)にもできたら貼らせていただきたい。私の●●●●(自営業)にも貼りたい。

貼ると言えば、梨沢から登山される皆様、お車の登山届ありがとうございます!!地元ではひとつひとつ確認させていただいております。

そして、地元の皆様も山道の整備をしてらっしゃいます!!

ご自分のお仕事を置いて、ボランティアで整備して下さっています。

どうです!きれいになりました!!すごい!!見違えるようです!!(涙)
あの荒れ果てた、ズタズタになった登山道が!!こんなに!!

昨年秋からあまり雨も降らず、乾燥しています。

うおー、これなら私も行けるかも!
…とおもっていたらテレパシーでも通じたように「行けますよ」とKさんからメールをいただきました。
実は登山靴買ってある!!私!!(ホント)

皆様のご参加と、よい天気と、無事故と、イベントのご成功をお祈りしています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?