日本は欧米戦争屋にかけられた洗脳を解いて、東アジアの和平に寄与する時代を迎えている

◉  日露安全保障条約には大賛成


ただし、核保有に関しては、もはや時代遅れ
何故なら昨今、戦争自体が国 対 国ではなく、グローバル超富裕層 対 一般層へと変化しているから。これは、今回の世界的なワクチン薬害がグローバル超富裕層 対一般層というように、新しい戦争の図式であることからも明らかです。つまり以前の戦争の様に、特定の地域や国を攻撃しても薬害を仕掛けた相手を倒すことはできないのです。

◉  では、どう対処すべきなのでしょうか?

 新しい戦争では、薬害を仕掛けた相手の肉体を何らかの手段で物理的に滅したとしても、ご存知の様にゴムやらクローンが次々と出てくるために、ほぼ埒(らち)があかないのです。
結局、人々が連中の悪事を詳しく知り祈ることで、悪人の「魂」を封じ込めてしまう必要があるのです。お祓いには、具体的な方法が存在します。現代でも、お祓いを理解している軍隊では善側も悪側も必ず祈祷しています。

◉  ご存知のように、

超過死亡のデータだけで見ても日本は世界で最もワクチンの薬害が深刻な状態にあります。先日、悪人らに支配されたWHOが世界に対して接種の中止を宣言したにも関わらず、いまだに日本は公的に国民に対する接種を中止していません。日本人がしつこく狙われた理由の一つは、日本が「祭祀の国」だからでしょう。この場合の祭祀とは、特定の人物ではなく、皆さんひとりひとりなのです。

◉  NHKで「ゆく年くる年」

という番組が年末にありました(テレビを見なくなって数年になるので、今も放送しているのか知りません)。同番組では除夜の鐘が響く時刻になると、全国各地のお寺、神社、お宮などの祈祷所に多くの人々が集まってきます。気温が下がる冬の夜、何故わざわざ人々は祈祷に集まってくるのでしょうか? 平時は皆それぞれの願いを祈るのですが、非常時にもし「全国多くの人々が同じ祈りを、同じリズムで、同じ時間帯にご祈祷」すれば何が起こるのか?
東北や沖縄など「縄文」の香りを残す地方では、特に祈りの力が強い様に思われます。これらの地方の盆踊りなどで流れる民謡には強い力を感じませんか? NHKは、ゆく年くる年という番組が力を誇示する他国の軍事パレードに相当するものだと知っていたのではないでしょうか。

◉  ロシアでは、

ロシア正教会によるプーチンという「善魂」によって、核のシビリアンコントロールが機能しています。一方、欧米イスラエルなどから派生して、これまで世界中で戦争を仕掛けてきた軍産グループの悪魂(悪魔崇拝、終末思想)は、核兵器を侵略の際の恫喝に利用するので、世界中が迷惑しています。

◉  核を保有するだけなら、

現代では北朝鮮ですら高性能な核ミサイルとその管理技術を有してます。
仮に、現在の自民 公明 維新の政治家や、霞ヶ関の売国官僚達によって核兵器が保有された状況を想像すると、気違いに刃物で背筋が凍ります。自国の安全保障はおろか、世界にとっても非常に危険とみなされるでしょう。
彼らは核兵器の保有以前に、1Fの海岸近くに溶け落ちた核デブリの処理も、汚染水の問題も、10年以上かかって1ミリも対処できていません。今後やる気もなく、かけ声だけで国家予算を要求し浪費するだけです。1F問題の合理的な解決は依然として日本の将来に影響する最重要課題のままで非常事態宣言も解除されていません。

◉  結局、

核兵器や気象兵器に限らず、兵器は持ち主次第で「諸刃の剣」になるものです。
国防における必須の重要課題は、まず持ち主の「魂を磨き上げる」こと。日本においては磨きの際に、「弥勒」を信仰する日本の終末思想グループを信用しないこと。歴史を振り返ると、本当の悪はユダヤ人などの弱者や敗戦国の機関を隠れ蓑に棲息しているのです。

◉  若い方々が、

「核兵器の保有」を例に挙げて「国の在り方」を論じることは大変結構なことです。しかし、その導入を急ぐ以前に、善魂を育むことが大事です。そして、日本国内において海外戦争屋の手先であることを利用して影響力のある役職に出世している連中を、まず公的機関から駆除して行くことが必要で、これが国防における「急がば回れ」になると考えます。

◉  今、世界中で起こっている

「公的権力の乱用に対する一般の人々によるデモ」や、「ロシアと中国の後ろ盾を得たアフリカや中東諸国による欧米戦争屋との決別」は、善魂による悪魂駆除の実例であり、新たな時代と経済圏の始動といえるのでしょう。


以下、Twitter における人々の会話


@diplo_geo さん
2023年3月29日
ロシアは世界で唯一といっていいほど、信頼できる国です。アメリカから押さえつけられている日本は『ロシアと核シェアリング』しても良いのではないか、とさえ思います。もちろん、日本の独自開発による、自主的な核保有が一番理想的ではあるけれど、ロシアとの共存が最も正しい外交政策だと思います

@TakaoMorimoto さん
日米安全保障条約は即刻破棄して、日露安全保障条約を結んだほうが良いと思います。
早晩、米英欧の帝国主義支配的体制は終わります。

@diplo_geo さん
日露安全保障条約、賛成です

@tXbZvJr7VTM6xET さん
信頼できるという断定まではしない方がいいとは思いますが、搾取され続けている今の現状よりはよっぽどいいのは間違いないでしょう。

@diplo_geo さん
おっしゃる通りです

@torinoniku2 さん
ロシアは大局観はあると思います。ただ、目先の細かい仕事をするのは苦手なのかわかりやすいビジネスなどは苦手な印象で、逆にそういうことしかできない日本と組むと面白い感じです。でも、アメリカはそれが分かっているから絶対にそうはさせないでしょうか。

@diplo_geo さん
精神的な結びつきは、そうした長所と短所を補う関係を築けると思います。本来ロシア人は、実直であり、まじめに働く人が多い印象です。ただ、あまり要領が良くない頑固な面もある気がします

@2929c5113 さん
ロシアとの核シェアリング。とてもいいアイデアだと思います。

@diplo_geo さん
ありがとうございます

@fT2WxonAwfCJRNs さん
異議なし!

@diplo_geo さん
ありがとうなのだ

@JsVptw さん
そう思います。日本の子ども達のためにもロシアが敵国になってはいけなかった。プーチン氏は外資から国にあらゆるものを買い戻した、食糧も受給率も100% 核も所有
自国を守るための行動をはっきり示している。 日本はロシアに味方になってもらい独立すべき

@diplo_geo さん
おっしゃる通りです

@tomty1986 さん
国境を接する国と対等な共存関係を築くのは、当たり前のことですね。

@diplo_geo さん
おっしゃる通り、ロシアと敢えて敵対して、日本に有益性はありません

@jPXrh8RitFBtC22 さん
ロシアのプーチンが独裁者なら中国の習近平も独裁者である。
我が国にとって最大の貿易相手国は中国である。
ロシアについては伸び代が期待できそうだ。
わざわざロシアと言う隣国を敵視し敵国を増やす必要は無い。
インドのように賢い外交を推進すべきだと考える。

@diplo_geo さん
全く同感です

@kaori_arigatou さん
プーチン、優しいし、真実を発信してくれるし、良い人のイメージしかない

@diplo_geo さん
自分もです

@keikyokudouda さん
帝政時代から振り返って歴史的にロシアが信頼に値するか甚だ疑問ですが、アメリカよりは相当マシかなと思います。
反グロの先導役として上手く煽てつつ上手に利用するくらいの事が出来れば良いのですが、まあ今の自公政権や有名野党には100%無理ですね。

@diplo_geo さん
ソ連時代の、悪夢の影響だと思いますが支配層がユダヤ体制のロシアと、スラブ系のロシア人による体制のロシアとを分けて考える必要があるんだと思います

@love34160670 さん
ロシアは、米日清カップ麺を禁止にしたように、アメリカ初め西側諸国、日本と比べ加工食品の化学添加物も安全性を確認しています。ロシアからの食料の輸入も安心できるのではと。まさか、米初め西側諸国のように日本への輸出食品にだけ、グリホサートやホルモン剤を入れたりしないでしょう!!

@diplo_geo さん
この話は知りませんでした。真剣に国民の健康と安全を考える、立派な指導者の姿だと思います

@z43600 さん
私もそう思います。

@nafuchan さん
ジオさんはいつも核にこだわってる様ですが、核以前に、今の米欧以外の諸国が希望しているブリックスに加入するだけで、西欧の植民地と云うみじめな立場からの解放が約束されます。ブリックス入会後の米欧の日本政治統治への介入には、ロシア・中国の武力を背景に戦争してもいいでしょう。

@gengarudoky_7 さん
中ロ北への抑止ではなく理不尽な理由で軍事侵攻してくるテロ国家に対する抑止力

@diplo_geo さん
おっしゃる通り、それはアメリカのDSに対する抑止です

@KISEKIOKO さん
プーチン大統領は国と国民を護ってます
そう私は思います
今の日本のリーダーは逆です

@diplo_geo さん
おっしゃる通りです

@Mmttooyyaa さん
自分達の国を、そして国民を大切にしている事が伝わる国ですね。
ナショナリズムと言ってしまえばそうなのですが、リーダーを見れば一目瞭然。単純に日本のと比べて分かりそうなものですが。ましてやボケじーさん担いでる側が信用できる訳がない。日本人は騙されやすい羊教育、残念。

@diplo_geo さん
本当にそう思います

@onomurabitoRS さん
露中日の三国同盟になるのが一番理想的であり互いにwinwinになれます
遠いDSアメリカと同盟でいて良かったことなんて今まで一度もありません
ただひたすら税金が上がってアジア圏の緊張が増し最悪戦争になるだけです

@diplo_geo さん
本当にそう思います。但し中共の江沢民派とDSは一連托生なので、やはりロシアと日本の関係強化が、優先順位が高いと思います

@DoerhMmMnXsgytN さん
賛成です!国民性も似ているのでロシアに移民した日本人も住みやすいと口を揃えて居ます。日本人墓地も立派なのがあって他民族共生国家であると思います。安全保障も嘘偽り無くて信用出来る国。米国西側の狡猾さや同盟国への奴隷扱いにはほとほと疲れました。ロシアの誠実さは日本人には心地よいはず。

@diplo_geo さん
おっしゃる通りです。日本人とロシア人は、精神的にも非常に相性が良いのです

@DoerhMmMnXsgytN さん
本当は同盟を組みたいですがそれには米中との戦争な勝つ必要があますよね。現実的にパートナーになれる方法があると良いです。

@diplo_geo さん
ロシアとの協調は、中国における反日勢力にたいする牽制にもなります

@JETJ00433289 さん
米国に支配されていたら日本は奴隷国 植民地になる危機感が拭えません。
バイデン政権になり 色濃くそれを感じます。

反論もあると思いますが…
露.中.韓.北.印.日. 同盟を結ぶ方が今よりはメリットがあるかと思います。同盟の中に露.印が入っている事が重要です。

これなら米国に対抗できます。

@diplo_geo さん
非常に的を得たご指摘です。特に露印との同盟関係には、大賛成です

@WbZnQFUsSKttbmm さん
世界で一番人種差別をしない国はロシアだと思っています
アメリカの傘の下よりも ロシアの傘の下の方が 日本人にとって共存共栄できるのでは無いでしょうか

@diplo_geo さん
本当にそう思います

@sayasukajepun さん
とても理想的で、と同時にDSアメリカが一番嫌がる政策なんでしょうね。

@diplo_geo さん
そう思います

@sunrise108max さん
搾り取ることしか考えてない人たちよりは助け合える人たちをパートナーにしたいですね。日本は本当にパートナー選びが下手です。「あんな国信頼できるか」という人もいるでしょうが、元ロシア語通訳である私と同じかそれ以上の通訳・交渉経験をしてから反論して欲しいです。

@diplo_geo さん
おっしゃる通りです。ロシア語の通訳をなさっていた方のお話は、説得力があります

@8shiEight さん
中東諸国やインドもロシアを信頼してますよね。

@diplo_geo さん
おっしゃる通りです

@arkadasum さん
露には資源、印には市場、両国とも全方位外交、主権平等、内政不干渉の理念を共有しているので、平和国家の日本としては最適なパートナーだと思います。国民性から言っても、私は米中は日本とは相いれない性質の国家だと思っています。露を敵に回したのは最大の失点。我が国の対米自立が急がれます。

@diplo_geo さん
全く同感です。詳しい補足ありがとうございます

@unKl8xVWSSrruXA さん
ロシア国民は日本と精神性が共通しているところもありますから理解できますが、
プーチンは他国民に残虐非道で信用なんてできません。プーチンの人間性についていかにお考えですか?

@diplo_geo さん
自分が思うプーチン大統領の人間性とは、かけ離れているようです。プーチン大統領は非常に忍耐強く、賢明であり、とても慈悲深い方です

@unKl8xVWSSrruXA さん
ウクライナ侵攻したのは、どんな理由があれプーチンですから慈悲深いとは思えませんね。
反グローバリストには共感できます。

@diplo_geo さん
お気持ちはよく分かりますが、迫害されてきた東ウクライナの住人を守ったということは、慈悲深いと思います

@unKl8xVWSSrruXA さん
その点はそうですね。ありがとうございます。

@diplo_geo さん
こちらこそ、ありがとうございます

@naoya93670880 さん
私(たち?)はこれまで、ロシアについてのニュース報道(TV)からは、トップは独裁的で国民は貧乏でウォッカ飲みで暴力的で年中寒くて美人が多い…
としか知り得ませんでした。もちろん積極的に知ろうと思えば別だけどほぼいないでしょうし。
情報…
脳みそを騙すことは簡単ですね。

@diplo_geo さん
メディアは洗脳装置と言われる所以だと思います

@naoya93670880 さん
ロシア国民は暴力的ではありません。西側のフロパガンダです。ソ連時代に旅行に行き公園でアイスクリームを買う小銭が足りなくて後ろに並んでいた子供連れのお父さんがそっと足してくれました。
今も困っている人がいたら助けてくれるそうです。ロシア在住の日本人から聞きました。
日本人と相性はいい

@diplo_geo さん
文脈に沿ったエピソードありがとうございます。おっしゃる通り、日本人とロシア人が手を取り合うのが、理想だと思います。それを邪魔してきたのが、ユダヤロビーです。それはドイツとロシアが手を組もうとすることを邪魔しているのも同じです

@Ed6udK9rPdJM0dA さん
しかし、ロシアンブロックの中にも。geoさんが危惧を抱く、偽ユダヤ人は、居る訳でしょう。geoさんは、想うに。わたしよりか、年代が20年若いのだろうよ。「氷雪の門」や、「青葉園・慈蔵尊」を、知らないな。
「東京大空襲」の被災者遺族が、親ロシアになるは、判る筈だ。世代交代すれば、別。個人

@diplo_geo さん
たしかに、ご指摘のとおりです。まだまだ未熟者です。ご容赦ください

@TakaNakamoto さん
ロシアと核シェアは無理じゃないですかね。
ロシアとの共存は大賛成ですが、中川昭一さんとそのお父さんの事もありますし?

@diplo_geo さん
理想的なビジョンを持つことは大切だと思います。はじめから無理という理由探しばかりだと、意気消沈して気勢を削ぐことになりますから

@TakaNakamoto  さん
たしかに。
ネガティブな事ばかり考えてもしかたないですね。

@Ojisan14843533 さん
日米地位協定を破棄して、ロシアからパイプラインを引いて、核も持って自主防衛できるようになればいいですね。

@diplo_geo さん
最高の流れです

@chiko374 さん
仰るとおりだと思います。
当時のソ連とプーチン大統領率いる今のロシアは全く違います。
日本に核を落とした際の映像を観て笑顔で拍手していたオバマ大統領と、祈ってくれていたプーチン大統領。
311後のスケート世界選手権の開会式、日本人に向けたプーチン大統領の温かい言葉は忘れていません

@chiko374 さん
おっしゃる通りです

@qaVsMIzvhV9zE3s さん
グローバリストが世界制覇を企んでいる以上、正しい決断だと思います。

@diplo_geo さん
本当にそう思います

@Japan_tok さん
どうしてもシベリア抑留と北方領土侵攻がね、頭をよぎるんですよ。日ソ中立条約を締結しておきながらの蛮行でしたから絶対的な信頼をおいて良いとは思えません

@diplo_geo さん
日本が降伏した後に、ソ連による侵攻は実はアメリカが主導しました。それはソ連の支配層とアメリカ政府の官僚組織に、共産主義者のスパイや、ユダヤ系の有力者、国際金融資本の走狗が存在していたからです。つまり、ソ連とアメリカの背後でつながるユダヤ勢力による侵攻が、北方領土侵攻の本質です

@in33226521 さん
4島は、アメリカの承諾得て取られたのだよ

そのうち2島は返還しましょうで話進んでで
島民の為に施設作ったり、発電機送ったりしてたら
何故かの ムネオ 逮捕
今回のウ問題で2度と戻ることは無いでしょうね
大体 根室の人が越境したら殺されてるでしょ
しかもミサイルで

報道しない自由

@diplo_geo さん
その通りです。詳しい補足解説ありがとうございます

@S2rnGJFyy3mIxip さん
岸田が全てぶち壊してしまった。
修復は難しいだろう。安倍さんもいないし。
DSの思惑通り進んでいる。

@tibigame さん
まずはアイヌ民族をロシア人だと認めて日本が謝罪して北海道をロシアに編入とかしますか?

@ooymamori さん
DSに支配されていたソ連時代はダメだと思いました。ソ連が解体したあとのDSに忠誠を誓うオルガルヒをプーチンが駆逐しました。信頼に足ると思います。原爆の映像で十字をきってくれたことにも感謝をします。ただ、まだまだDSの息のかかった連中が残留しているはずです。要注意だとは思います。

@Rin66239236 さん
暗殺されないように進めるには

@diplo_geo さん
日本にCIAより優れた諜報機関が必要なのかもしれませんね

@Rin66239236 さん
なるほどです。

@AkikoMaekawa さん
なるほど。大胆なご意見という印象ですが勉強になりました。

@diplo_geo さん
おそれいります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?