見出し画像

仕入れに行ってきました

真夏のような陽射し
梅雨は何処へ⁈
と、いう感じの暑さが続いていますね
熱中症には、くれぐれも
お気をつけください

これだけ暑い日が続いているからか?
最近、ブルーやパープルの
爽やかなスワッグが人気です

お部屋の中を少しでも涼しく感じられる
色彩を取り入れて夏を乗り切るのも
1つですよね!

パープル系のお花たち追加で仕入れてきました
少し深みある色味も
あるので秋まで楽しめちゃいますね♪

また、出展やオーダーで
商品お作りしましたらご紹介したいと思います

パープルの華やかさ
濃淡つけたブーケを花瓶に飾ると
お部屋が明るくなりますね

また新入荷花材もご紹介していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?