見出し画像

心地よい暮らしの作り方

今日も湿度が高く、ジメジメ
それだけで…カラダがダルかったり
気分が上がらなかったり…
コントロールが難しいですね

そんな季節だからこそ
心地よい暮らしの作り方って大切
今日は、お仕事について
チョット綴ってみようと思います

様々なお仕事styleが今はありますから…
お仕事のやり方も
心地よい暮らし作りに繋がっていると
私個人としては感じています。

やりたいこと、
やってみたいことがあるのに
手が回らないというのはストレスですよね…

どんな風にお仕事していけば
やりたいことをしっかり出来るか?
と、いうこともひとつの課題でした

最近はオーダーも、
出展も
オンラインshopも…
note含めた𝚂𝙽𝚂も時間を確保できるようになって
自分がやりたいことを
出来ている
心地よさを感じます

これまでは
何か手が回らないことがあって
目の前の事だけで精一杯でした

こんな気付きを得られたのは…
出展スタイルを
最近チョット変えてみたんですよね

時間がない!
なんて思っていましたが
どこに重きを置くか?
と、いうことなのかもしれないですね

心地よい暮らしの作り方
ココロも豊かに感じられ
自分自身の余白も生まれたような気がします

気付きを得られ…
やりたいことも益々楽しみながら
お仕事進めていけそうです🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?