イチハラ生活を書こうと思う

今月の給料で一番最初に買ったのが「アリの巣コロリ」でした…
設置したらすぐアリが興味を示したので入る瞬間を毒エサを持って帰る瞬間を見たくて、部屋の隅っこでじっと見てました……15分くらい。
15分くらいでエサ持って帰るんですね、ずっとネコのエサ皿がやられていました…
今朝見ましたがアリが居なくなってて効いたなって


あ、初めまして、イチハラと言います。
イチハラねえちゃんと読んでほしい妙齢です。
100歳過ぎても「ねえちゃん」と呼んでほしいです。(生きてるかわからんけども)

平日昼間は会社で仕事をして、帰ったらおかんのご飯食べてジム行ったり行かなかったり、絵を描いたりゴロゴロしたりしています。あとご飯作る以外の家事もしています。本当は絵のお仕事がしたいのでいろいろ考えたり
そんな生活をnoteで描いていけたらなぁと…

ネコと酒が好きです、あとチーズと豆類とブラックサンダーも好きです
一番好きなのはMAN WITH A MISSIONです
そんな私ですが、よろしくお願いいたします

よかったらサポートお願いたします…いただいたサポートで機材を…いつ壊れるかわからずハラハラしながら使っている古くなったWindowsPC(WindowsXP)と3個前の社長からもらったカッティングプロッタ(20年以上前の機種)を買い直したいです…そしてイチハラ生活費に…