見出し画像

私の事を何でもお見通しなキャストさんが夢に出てきてしまった・・・

変な夢見たな。

どこぞの施設(屋外プールか何か)の屋外設置のシャワールームにすっぽんぽんなキャストさんを案内。シャワーを浴びてもらっている間に、バスタオルを渡すのが私の任務。

バスタオルを買いに、別のどこかのプールの売店で、タオルの見本を見せてもらう。中途半端なサイズのバスタオルしかない。長さは2mぐらいあるのに幅が50㎝しかない。

場所はいきなり変わって東京駅の地下みたいなところにいた(どっかのデパートにバスタオルを買いに向かっているから?)。

地上にあがり、タクシーをつかまえたが、降りている乗客がモタモタしている。

その間、相当長い間キャストさんを待たせており、戻ったころに「遅い!」と怒られるだろうな・・・って想像してた。

ここで目が覚めた。


キャストさんが夢に出てきたのは2回目だ。今度は別のキャストさん。


夢を見たらすぐネットでしらべる。

タオルを買う夢・あげる夢はいい夢らしい。


https://uranai-dream.com/towel/


タオルを探す夢は要注意らしい。


シャワールームに誘導するとき、キャストさんがすっぽんぽんでした。それを隣に住む老人に目撃されたのが気がかり。

調べてみた。

https://woman.mynavi.jp/article/210410-11/2/


なるほど。確かに信頼している。

この事を報告しに来店せねば・・・笑

最近ストレスで暴飲暴食してたらブヨブヨしてきてカッコ悪いから、絞ってから行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?