フルフリ氏 - 「電子クズ」

経済学部で勉強したはずの通貨の概念、これを完璧にひっくり返してきたのはフルフリ氏のせい(おかげ)だ。

2017年末頃から、配信サイトふわっちでフルフリ氏をずっとみていた。
BTCが100~200万ぐらいでバブル相場になった時である。

まとめ動画があがっていた。


どうしてこんなに落ち着いていられるのか・・・。この配信リアルタイムで見ていた。大手配信者の金バエさんやよっさんを超えて、同時閲覧2000以上あった。

もっと前のやつだ。

BTCで数百万の損失では微動だにしないのに、資金100万円以下のレンジでは画面内で踊りまくる。おもしろい。

お金は所詮「電子クズ」ということをいいながら、彼は自己催眠をかけて平静を装っていたようにみえたが、実際に、銀行残高とは銀行が帳簿に数字を書き換え続けている記録でしかなく、本当に「電子クズ」でしかないのかもしれない。

そんな電子クズでも役に立った。

彼に敬意を表し、彼の配信で質問した。

「そのサングラスはどこで買えるの?」

彼と同じサングラスを手に入れ、いまも運転中に愛用している。

フルフリ君のことは忘れないよ。君のお陰でこの世界を知り、ご隠居の熱弁でアルトコインを買って儲けたんだ。

フルフリ君もご隠居も、ガラスの画面越しに私を洗脳した。

どこかで出会ったら飯ぐらいおごらせてほしいが、コミュ症を自称するフルフリ君は、リスナーとはあってくれないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?