Vol.4人生が楽しくなさすぎる件について

楽しくない

とにかく、人生が楽しくない。

久々に学生時代の友達と会ったが、心の底から楽しいと思えない自分がいる。
バカな冗談も面白くない、ご飯も美味しいと思えない、なんとなくモヤモヤしてつまらない。

なんで周りの人はそんなに楽しそうに生きてるんだろう。
なんで自分はこんなにも灰色に生きているんだろう。

生きていて楽しいと、幸せと思いたい。
このモヤモヤが晴れてほしい。

死にたいというわけではないけど、生きていてもそんなに楽しくない。
どうしたらこの地獄から抜け出せるの??
俺はなんか悪いことしたの?
自分だけ、とは思わないけど、なんで自分はそんなふうにしか生きれないの??

自分の楽しいことってなんだろう?
何をしたら抜け出せるの??

しんどい、辛い、楽しくない、ワクワクもしない。

自分が楽しくなることもわからない。
どうすれば良いのだろうか。

努力が足りないの?
もっと楽すればいいの??
何をしなきゃいけないのか、わからない


助けてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?