見出し画像

8/25(金)note復活

どうもほんとにお久しぶりです。
期末考査を言い訳にしてnote書くの諦めてここまで来ました。

今日は非常にいろいろあって疲れているのですがついに重い腰を上げて毎日投稿再開していこうと思います。

毎日投稿を再開する理由

まぁこないだまでnoteで頭の中を整理整頓してきたのを今Twitterで補完してたのですがやっぱりつぶやきとnoteを書くのとでは質も量も違うなって感じたのがでかいですね

あと、他にも理由はあるのですがそこは置いといて

近況報告

今月はロボットと旅行の月でした
明らかに受験生のスケジュールではないですね

第一週 男女4人で映画
第二週 ロボット合宿 秋田に帰省
第三週 りつもりカップ しろくまと伊勢参り
おおきいイベントはこんなもんですね

この夏休みで作ったロボット

今日なにしたのか

今日は午後からじゅんちゃんたちと作業という名のおはなし会をしに時間の調整でアキバに寄り道しながら渋谷に行きました。

今週2度目
念願の白バラコーヒー
人いっぱい
ここ行ってみたい
チャイうまい

で、作業終わってから東京散歩がスタートしました。
渋谷から大手町まで2時間かけて歩きました。

非常に疲れました。
歩いてる間は永遠としりとりしてました。
もう1年くらいはしりとりしたくないです。

家の最寄りについてからはじゅんちゃんと歩いて家まで送りました。行く必要ないのにな

家に帰ってからはロボットを組み立てたり修正したりしました。

明日はロボット教室に遊びに行くことになったので今から楽しみです。


またnoteを毎日短くても投稿して行きたいのでぜひ毎日見に来てください。頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?