見出し画像

6/18(日)オーキャン

今日は千葉工業大学のオープンキャンパスに行きました。

はじめに高校の友達と行って、途中でみんなと別れてじゅんちゃんの友達と合流して、その後ユーザーさんと合流してみんなで学食を食べました。

で、その後はユーザーさんと2人でいろいろ周って楽しかったです。

あと、大学生の人たちと2時間以上お話したり、モタドラおさわりしたりめちゃくちゃ楽しかったです。

夜はなんか軽くイタリアン食べてから ロボットの設計を進めました。(ここだけ見るとめちゃおしゃ)

前菜いろいろ
ピザらしい
いも

機体の写真はレンダリング中なので明日のお楽しみということで、

やっとnoteが現実時間に追いついたのでこれからも毎日投稿出来るように頑張っていきます。
 今日はもう寝ます。
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?