見出し画像

231222#散歩録 ▷ 屋根裏

本当は別日に行く予定だったアクアパーク品川。
ホルモンバランス的な体調不良と期間限定であること、この日以降で行ける日がないということで、午前中に行ってきました。午後は不思議ちゃんとお出掛けする予定が入っているこのハードスケジュール。だがこれでいいっ!
冬休みっぽい期間な気もするけど平日だしそこまで混まないだろうと踏んで挑んだこの日。外国の方の団体様がたくさんいらっしゃったけど、密度的には問題なかったかな。
目的達成したら割とすぐその場を立ち去る僕にしては珍しく、1時間ぐらいいたかも。本命のクラゲ空間、アロワナ、ピラルクーの所でしばらくうろついてました。

その後は、ラゾーナ川崎のPANDA EXPRESSで腹拵え。
アメリカ生まれのチャイニーズレストランで、僕が好きなYouTubeチャンネル・KERさんが紹介していて、前からずっと食べに行きたいな!って思ってたやつ。

実際に食べたのは動画でも紹介されている、フライドライス、チャオメン、オレンジチキン、モンゴリアンポーク。

プレート メイン+サイド2品 1,310円
メインのフライドライスとチャオメンを
ハーフ&ハーフで注文しました。

確かにKERの皆さんが言うようにメイン薄め・サイド甘めの味付けではあるけど、個人的にはそこまで違和感なかったので、今日は(日本の)中華だよ!って言われて出されたら僕は気付けないかもしれないなー。美味しかったです。
ただ、どれかわからないor全体的にかもしれないけど、ニンニク強め?な印象。食べた後、やや胃が重い···(体質的にニンニク苦手)

せっかく県内にあることだし、また行って今回食べなかったサイドも食べてみたいな。

ラゾーナ川崎内で不思議ちゃんへのささやかなクリスマスプレゼントを買って、集合場所の町田駅へ移動。

一度行ってみたかった、爬虫類カフェ!

特にヤモリのレオパと堪能に触れ合ってからの、この日の大本命へ。

3 Little Eggs 東急町田ツインズイースト 8F
営業時間11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
はらぺこあおむしコラボは12/31(日)まで
JR横浜線町田駅 中央改札から徒歩1分

その他、
埼玉県ららぽーと富士見店
神奈川県ららぽーと湘南平塚店
静岡県ららぽーと沼津店
の、全4店舗にて開催中。

エリック・カールの世界 公式サイト参照

もうね、これ行きたい!って思ってスクショしたの、8月。
今年いっぱいまでなので、本当にギリギリでした。笑
それもメニューがやっぱりかわいいから、一人で行く勇気が出なかったので不思議ちゃんをお誘いしたという流れ。笑
で、ご飯だけじゃね!ということで、近場の爬虫類カフェも組み込んだのでした。

先にグッズを買ってみた
3,000円以上で貰えるプレゼント
内訳はこちら かわいいじゃん
メニュー表がもうかわいい
オムライス屋さんに来てオムライス食わない奴
僕らのことです
ピーチサイダー めっっちゃ甘い
野菜とフルーツもりもりサラダ
ザクロ初めて食べたかも 癖になる食感!
さなぎモンブラン
中のシュー生地?クッキー?が激甘である

#一度は行きたいあの場所 を、1日に4箇所も回った、とってもボリューミーで充実した日になりました!

はらぺこあおむしは、勇気出してもう1回ぐらい行ってオムライス食べたいけど、どうなるかな····乞うご期待ということで。笑

おいしそう!や、たのしそう!と思ってくれた方はぜひ、スキやサポート、マガジン購読などなど、よろしくお願い致します。励みになります。
【片破星に手を伸ばす、屋根裏部屋で。】オーナーの由眞でした。それではまた!

 

おまけ

アクアパーク品川で衝動買いした
マンタ XLサイズ 12,000円
80cm級のぬいぐるみがベッドに2体
やばい沼に足を突っ込んじまったみたいだな····

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?