見出し画像

2年連続の東京旅を終えて

おはようございます。
病院終えました。
いっつもいっつもカフェミスト飲んでて今日なんかぼーっとしてて、久々に珈琲とミルクの割合をオリジナルにしてもらって、気付いた。
めちゃめちゃミルク珈琲なんだわ(笑)
普段珈琲9割、ミルクちょこっとのオーツミルクにしてたけど今日アーモンドミルクだけ伝えたらすごくまったりとした味に感じる。
心、ほっとするねえ。

昨日大阪に帰ってきました。ちょこっとだけ東京に行っていたのです。

思い返せば2022年の10月ラストも東京にいて、そのときは朝から神宮球場辺りを散歩して、その後四谷から飯田橋まで歩いて、凸版印刷のミュージアム、アラジン、新橋で飲んで翌日は代々木上原でモーニングしてからトルコのところ、散歩して下北沢、そして帰阪だったねえ。

アラジンソワレ(22.10.29)
流行りの推し活、になるの?

今年は中目黒を散歩して、成城学園前に行って、表参道で珈琲しばいてからのアラジン。(笑)
新橋で飲んで(笑)電車乗り間違えて(笑)無事帰ホテル。
翌日は朝から下北沢でモーニングして下ブラ、銀ブラしたらもう帰る時間だったねえ。
知らない街(そうでもないとこもあるけど)をぶらぶらするの、本当に好きだなあ。

ブルーボトルコーヒー@青山
9月ぶりの瀧山さんジーニー(23.10.28)
下北沢モーニングとホットコーヒー

ノートルダムがNO.1だけれど、次何みたい?って聞かれたらアラジンだなあ、と再確認。
やっぱりハッピーエンドは心があたたまる。
ストーリーはもちろん、歌、ダンス、照明、何をとってもきらびやかで観ているこっちの目が回ってしまう。素敵な空間だ。

もう11月になってしまうね。
今年はいつも以上に目まぐるしい。
11月はライブの予定がたくさんあるので、リフレッシュして仕事にもちゃんと向き合いたい。と言ってみる(笑)
・ボロフェスタ×2(夜ダン、キュウソ、BAWDIES)
・GLICO LIVE(BAWDIES)
・夜ダン(広島TENDOUJI)
・FIVENEWOLD(行けたら)
・スカパラ
・四星球(ひらパー)

しゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?