見出し画像

怒涛(って書こうおもてから2ヶ月経ったわ)


ねえ、もう2月なんだけど、、(白目)
12月に書きたかったのに。(笑)
人生初のフルマラソン、完走できたぴょん🏃

おもえば中学生の頃に体育の持久走が辛すぎて、所謂スクールカースト的なものも精神的に辛くて、そんな自分のままでいたくなくて走る練習を夜な夜なはじめたときに、想像していたより自分は走ることが好きなんだって気づいて、しんどいっちゃしんどいけどそれよりも走ったあとのスッキリ感とか、その間に聞く音楽とか、自分には楽しいことの方がたくさんあって、そこから足の怪我でおさえないとだめになるまでずーっと走ってたなあ、、。

経緯はよく覚えてないけど2020年?2021年?くらいからまた走りはじめるようになって、テンションとノリで参加しました。奈良マラソン(笑)

走り終わったあとは不思議と楽しさでまみれて、またなんかこういったイベント出れたらいいなあなんて思ってたよん。

12月はねえ、BAWDIES×夜の本気ダンス、CATS、奈良マラソン、キュウソ、お友達の結婚式、FIVENEWOLDという怒涛の日々だったんだあ。
イレギュラーがあって久々にCDJは行けなかったけど、それは2024年に持ち越しだね。

キュウソネコカミ色指定ライブのための靴

みてみて!キュウソのために昔の靴引っ張り出したら見事に真っ赤🥺💓
赤しかいない空間、赤ばっかりの開演前BGM、テンションあがるぅ

真っ赤な空間@zepp osaka bayside

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?