見出し画像

過酷な環境を抜け出すきっかけは〇〇


 
 
良くも悪くも、
過酷な労働環境に属していたことは
僕自身成長もできたと思う。
 
 
 
だから、会社のことを良くも悪くも
思ってないのは事実です。
 
 
 
会社で培ったことも沢山あるし、
もちろん辛い経験もしてきた訳で。
 
 
 
でも、その環境が合ったからこそ、
手に入れられてのが今の環境です。
 
 
 
人生何をきっかけに変わるかは
人それぞれな訳で
どう感情が変化するかで
人は日々選択をしていると思います。
 
 
 
だからいつ感情が動いて、
人は行動に移すのかは
本当にわかりません。笑
 
 
 
本当に【感情】だと思います。
 
 
 
【あなたがどうなりたいのか?】
 
 
 
その想いが強ければ強いほど
勝手に行動も早くなるし、
想いが浅ければ行動はしない訳で。
 
 
 
僕自身、
ビジネスを始めてそれほど
経った訳ではないですが

まさか会社を辞めるまでになるとは 
 
 
なにはともあれ
あなたが感情が動いた時こそ
行動する時です!!
 
 
 

よろしければサポートお願いします 頂いたお金に関してはクリエーターとして使用させていただきます