見出し画像

ふみ歌詞企画 テーマは愛です

先日、自作の歌詞だけを公開させていただきました。歌詞というか散文的なポエムです。

そのページはこちら

詩だけを数個まとめたページです。

yumeさんがこちらの記事で紹介してくださいました。

感謝day♡ステキですね♪♪♪

それで、この私の公開した詩

に、曲を付けたり、イラストを描いたり、文章を書いたり。

そんなコラボをしてくださる方を募集させて頂きます。
ひとつの企画にしてみたいと思います。

掲載の散文詩的ポエムは、ご夫婦やカップル、恋人達を客観的に描いたものです。

あなたの世界で完成させて頂けたら嬉しいです。

参加方法は、ふみ歌詞ページを見ての曲やインスト、イラスト、文章などを作って記事を書いて「#ふみ歌詞企画」ハッシュタグを付けてこのページ(現在ご覧になっている)のリンクと、

↑こちらのページを貼って記事を公開するだけです。

私の方でページを見つけてマガジンに追加、記事を書いて紹介させていただきます。Twitterにもシェアしてご紹介させて頂きます。

ただ、曲を作られる場合、ここでは私は歌いませんのでボーカルはご自分で歌うかボカロをお使いくださいませ。

歌詞抜きのインストやイラストはご自身で管理販売も大丈夫です。

歌詞はふみの著作権ですけれども、この企画で作られたインストや作品は(「#ふみ歌詞企画」タグを付けて参加されマガジンに収録された物)作られた方ご自身の著作物として、売り上げなどはご自身で管理していただきます。

お気持ちのサポートは有難くいただきます。


著作権についてはこちら

看板。見に行くのも良いかも。笑。登録のやり方は直接問い合わせた方が良いかも。

音楽のコラボで後々もめるのは大体著作権に関してです。作成されたインストやオケは作成者の著作権という事です。

ただ、ネットで公開する時に私が公開すると某動画サイトとかでは、私が著作権者になるみたいです。広告とか付いてるとなかなか削除されない。
それで、曲作ったのは俺だ!となる訳なんですけれども、権利には動かぬ証拠、水戸黄門の紋所、鬼滅の刃みたいな、そんなんが必要みたいです。

そんなトラブルなく楽しめるために、説明書かせて頂きました。

制作に集中していただけますよう。

こちらからはご紹介&限りないエールを送らせて頂きます。エールは、マガジンから消えない限り送り続けます。笑


こちらの企画では、純粋に素晴らしい音楽やイラスト、詩や小説など、素晴らしい才能と出会えて、お互いの世界が広がっていったら良いなと考えています。

参加してくださった記事はnoteはもちろん、Twitterでもシェア、ご紹介させていただきます。

ステキな作品に出会えることを心待ちにしております^^



どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

このページは随時更新していきます。ご確認くださいね♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

雨の日をたのしく

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^