2019/03/18:「ドアー」 東京スーパースターズ

平日の始まり。西院ネガポジでもらった「月刊仲野vol.18.1」を読む。思わずいろいろな感情が溢れ出す。東京スーパースターズ、音楽だけでなく、その姿勢も含めて素晴らしいバンドだなと改めて思った。

首の座らない次男の世話は緊張感がある。長男のときに一度経験してたはずなのだが、全然慣れない。早く首が座って欲しい、早く1歳を迎えて欲しいと思ってしまう。家になるべく早く帰ろうと思っているが今日も夕方に打合せが入っており帰宅は結局20時。長男を風呂に入れるのにはなんとか間に合った。明日も明後日もさらに遅くなることが確定している。心苦しい。どうやってやり繰りしていくかがこれからの課題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?