見出し画像

希少❗️予定していた仕事を急遽キャンセルしても誰にも迷惑がかからないフードデリバリーという仕事。

おはようございます。
えふけいデス。


昨日の夕方、
本業の会社での出来事。
業務を外注してる下請けの失態が発覚。
業務の責任者である私は、
急遽残業になってしまい、
その影響で、
副業フーデリも稼働出来ずじまい。


下請け業社の失態による事態は
昨日中に解決に至り、
事なきを得ましたが、

残念ながら昨晩予定していた、
副業のフーデリを急遽お休みにしました。

お休みと言っても、
誰かに許可をもらうわけでもなく、
働く予定をしていたけど、
急遽働くのを自分だけの意思で辞めた
ということだけなんです。
しかも誰に迷惑をかけることもなく。


私も本業、副業、バイトと、
長年、様々な仕事をしてきましたが、
誰にも迷惑をかけずに、
自分の意思で、
急に働いたり、
急に休んだら、
ということが許される環境で働ける仕事って、世の中にはあまり存在しないような気がします。


そう考えますと、
やはり、この、
フードデリバリーという仕事は、
サラリーマンの副業に
もってこいの働き方が出来る、
しかも、ストレス無く、
しっかり収入がついてくる
唯一の仕事と言っても
過言ではないような気がします。

フードデリバリー歴丸2年になりますが、
この仕事に巡りあって、
しかも稼げるスキルも身について
本当に良かったなと
つくづく感じる今日この頃デス。
感謝❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?