見出し画像

3/4 副業フーデリ売上報告 2時間半で4,870円。「単価が下がってもこの働き方が出来るフードデリバリードライバーという仕事が素敵❣️」

お疲れ様デス、えふけいデス。
今週は今日、明日の金曜日、土曜日が会社休みです。
今日の昼間は確定申告やら、妻の買い物と食事やらで少しハードでしたので、
ギリギリまで夜フーデリ稼働するかどうか迷ってました。

画像1

↑↑↑久しぶりの妻とてんやで天丼を食す😁


よくよく身体と相談した結果、結局行くことになったんですが、
帰宅したのが17時半、
夕食が終わったのが18時15分、
ここまできても、まだ働く決断をしてません😅

夕飯後、15分ほど座りながら目をつぶってまして、18時半にパッと目をあけて、
「ヨシ、行ってくる❗️」と妻に言って家を出た次第です😅


何度も言うようですが、こんな感じで働ける仕事って世の中にほぼ無いですからね〜。いつの何時から働いても働かなくても、いつの何時に仕事終わらせても誰からも文句は言われない。


学生卒業後、本業としては3回転職をしたので4職種。副業で30職種以上のバイトや事業で働いた経験からも、今やってるフードデリバリー事業は、ホント最高デス❣️


2月から3月に入り、配達単価が少しづつ下がってきてるようですが、例えまたまだ単価が下がったとしても、数多くの仕事をやってきた身としては、このフーデリ稼業はやめられません!実に楽しい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?