見出し画像

6/21 フードデリバリー売上報告 深夜に同業者をみると何故か励みになる〜😅

エフケイと申します。

房総半島、
昨日に続いて、
今日もどうにか
雨、持ちそうな予報デス。

売上報告デス。
この記事に音声配信デス
↓↓↓↓↓

6/21月曜日 曇り後晴れ
18時半〜22時半
売上 6,965円
時給換算 1,741円

平日の夜は、
燃料費差し引いて
手残り5千円を目標にしてますので、
昨日も、どうにかこうにか
クリアする事が出来ました。

とにかく暇でしたね〜。
そして、ほとんどの
配達先がとにかく遠い。
そして、
一昨日に引き続き、
昨夜も1件目、
ハズレクジをひいてしまい、料理の品数が、11品。
二つの保温BOXを使い、
どうにか、無事に、
一軒家のご家族へ
お届け完了。
という案件がありました。

一方で、ウーバーは、
超有名ピザチェーン店の
ピックで、
ピザかと思いきや、
フレンチポテト1個
という
昨夜も、
ちょっと肩透かしな、
案件を配達しまして、

稼働時間は、
昨夜の最速が、
リクエストを受けてから
配達完了までの
11分30秒
402円の配達報酬をいただき、
ウーバーイーツ特有の
ノーストレス案件でした。

それにしても、
スリーコインズ現象が解除されてからは、

どんなに近くても、
300円台の報酬というのが全く出なくなりました。
旧料金の時代は、
300円台の報酬は
結構多かったので、

逆に、
こんなんで、
400円ももらってしまい
恐縮です
と言った感じです。

自分の稼ぎを考えると、
ライバルが多いのは、
なんですが、
深夜10時を過ぎても、
ウバッグ背負って、
自転車やバイクで
街道筋を走ってる人
結構いるんですよねー。

こんな遅くまで、
みんな頑張ってるんだなぁ〜と思うと、
俺も頑張ろうって
とても励みになりますよね。
さてと、
今日も一日
気持ちを楽に
頑張ってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?