見出し画像

ミステリと言う勿れを鑑賞しました♪、

ミステリと言う勿れ
を鑑賞しました♪

テレビ版、特別編も全部見直してから映画の広島編を見に行きました。
敢えてまだ漫画を見ていないのですが、ミステリー好きとしては犯人は最初からわかちゃいましたが整くんの口癖から始まる物事のめんどくさい説明など面白かったです♪

そろそろ漫画を読んでみようかな?☺️


前の方の座席でスマホの着信音が鳴る❗️
ちょうど犯人がわかって謎解きの盛り上がっている時に着信音がなって、尚且つ音を消すのに戸惑って時間がかかるなら電源を切るか機内モードにすることを癖にして欲しいです。
映画を観る上での最低限のマナーです。



#ミステリと言う勿れ #ミステリと言う勿れ映画 #広島編
#ミステリー好き #漫画も読もうかな #映画館 #スマホの電源は切りましょう #機内モードにしましょう #映画館のマナーは守りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?