見出し画像

食べ盛り食い盛りステーキ大好き❗️MAX

ステーキマックス
ランチいいねコンビ
秋葉原駅から岩本町駅まで歩いていると毎回通る度に気になっていたステーキマックスさんに初めて入ってみましたよ!

中古カメラ屋さんの2階になります。
ランチタイムも16時くらいまでなので助かります。
何を食べるか迷ってしまいます😅
そんな時目に入ったのは
ハンバーグとダイスカットしたステーキに唐揚げの3点盛りセットが目を引きます。

まさにあれもこれもそれもとガッツリいいねコンビです。

卓上コンロの上でお肉はレアの状態で提供されます。
お好みの焼き加減で食べれますよ!
火の止め方は丸い鉄板で止めます。


今年の金運フードは焼き芋とヒレステーキなので
ガッツリ食べていきたいと思います。パワー💪🤩


#ステーキマックス
#ランチいいねコンビ
#ガッツリ #ハンバーグ #ステーキ #唐揚げ
#今年の金運フードはサツマイモ #ヒレステーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?