見出し画像

喫茶室ルノアールウインナーコーヒー

喫茶室ルノアール
ウインナーコーヒー

先週末から急に暖かくなりましたね。
ホットコーヒー派ですが、アイスコーヒーが
飲みたくなる今日この頃


ですが、ただアイスコーヒーよりも
ちょっと贅沢にホイップクリームを乗せた
ウインナーコーヒーをいただきます。 


グラスのコーヒーだからアインシュペナーとも捉えられますが、日本ならウインナーコーヒーで良いですよね🙆


高校生の頃良く喫茶店に寄っていた時は、
アイスをコーヒーに乗せたコーヒーフロート派でしたが、(昔はウインナーコーヒーが地方には無かったような気がします。)今はあまり冷たすぎるよりもコーヒーの苦味とホイップクリームの甘さが丁度いい。



#喫茶室ルノアール #ウインナーコーヒー
#アインシュペナー #ホイップクリーム
#コーヒーフロート #喫茶店
https://www.ginza-renoir.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?