定期便7月セット、パッケージ秘話

定期便7月セット、テーマは「湿暑を流す、冷茶コレクション」。

パッケージアートは、Claude Monet のWater Lilies,1906です。

目から涼を取り入れられるものを…と思ったとき、真っ先に思い浮かんだのが睡蓮でした。

その昔、パリの美術館で涼やかな睡蓮の色彩に囲まれたとき、

火照りも、疲れもすーっと静まり、心が安らかになったのを覚えています。

内容も、冷茶ならではの美味しさが際立つ、いいコレクションになったと思います!

夏限定の冷茶セットです。
ぜひお試し頂ければと思います😌


こちらの作品はChicago Art Institute 収蔵

バックナンバー「湿暑を流す、冷茶コレクション」にてお楽しみいただけます。
初めての方には、お試しセットも人気です。

ぜひ、お試し下さい。


ワインのように楽しむ中国茶
Artisan Chinese Tea 風 / Fu , 夏美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?