お試しセットリニューアルしました🥂🍾✨

ワインのように楽しむ、バリエーション豊かな中国茶、Artisan Chinese Tea 風 / Fu の

手摘み高品質な中国茶、全商品の中でいちばんお得なお試しセット。

本日より、茶葉の内容をリニューアルいたしました!

定期便と同じく月変わりで、
お茶を通した季節感を楽しんで頂けるようになりました🌈✨

「中国茶・台湾茶には興味があるけれど、定期便はどうなんだろう…」という方も、雰囲気を知って頂けると思います。

美味しいお茶に出会える楽しさ、新しい味わい発見する面白さ、これが私が中国茶・台湾茶に魅了され、お届けしたい体験のコアな部分。これを詰め込んだのが、定期便であり、

お試しセットでもそのエッセンスを体感頂けるのではないかと思っております💡

なるべく多くの方にお楽しみ頂けるよう、努めて参りますが、

生産量の限られた、有機栽培・農薬不使用が中心で、手積み・手作業による高品質茶のみ扱っておりますため、ご用意できる数に限りがございます。

ご興味を持ってくださった方はぜひ、お早めにお申し込みいただくことをおすすめします😉

⁡新しくなったお試しセット、
こちらから、お求めいただけます。


ワインのように楽しむ中国茶
Artisan Chinese Tea 風 / Fu , 夏美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?