東方美人テイスティング祭り!

私、東方美人マニアです。

2021年6月、待ちに待った、東方美人の生産者さんから5種届き、テイスティング祭りしました✨

ここの生産者さんのは、私の好みどんぴしゃなジューシー&グラマラス
綺羅星のような東方美人なのです!
 
数年前に産地を訪れてから、心に深く刻まれていたですが、コンペ常連のところなので、ここ最近は手に入らず、涙涙。

ようやく2021 Springシーズンのものが仕入れられました。

うん。やっぱり圧倒的に好き…✨
フルーティー・蜜香・フローラル・インパクト・膨らみ・余韻….などなど

私が東方美人に求める要素が、全てあります。

ちなみに2020年の入賞茶は、1g 1000円弱…
今回仕入れたものは、これではないですが、すごい迫力です。
台湾 新竹産です🌱

こちらの東方美人と、この生産者さんの紅茶は、サマーギフトセットでお申し込みいただけます!

茶器+茶葉のセット

茶葉のみのセット


ワインのようにお茶を楽しむ
Artisan Chinese Tea 風 / Fu , 夏美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?