見出し画像

数秘で遊ぼう!Vol.1


こんにちは。
数秘で自分を知ろう!のふーちゃんです。



数秘術は自分を知るツールだとご紹介していますが、それ以外でも活用できますので、ご紹介していこうと思います。


今回は
私がよく一緒にいる子との数秘の関係性を見ていこうと思います。
以下、Aちゃんにしますね!

では早速!


【数秘で遊ぼう!】




まずは、私の誕生数の確認をしましょう。
(初見の方は自己紹介noteを見てくださるとわかりやすいかも!)


振り返らずとも覚えていらっしゃる方は、ありがとうございます、ファン認定させてていただきます。なお、ご返却の方は承っておりません。黙りません。笑




はい、では気を取り直して、

私は誕生数7を持っておりました。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
人間関係において、人は似たような人と一緒にいることが多いです。


☑︎行動的な人の周りには同じく行動的な人が

☑︎おとなしい人の周りにはおとなしい人が

というように、同じようなタイプの人が自然と集まるんですね。



ここまで言うと察しの良い方はお気付きかと思いますが、

Aちゃんの誕生数も7なんです!




私は進学のために県外へ出ておりますので、Aちゃんとは高校が違います。

また、席が隣だったとか、番号が近かったとかもなく、同回生も100人くらいいましたので、全体で仲が良いと言うわけでもなく、何故だかよくわからないけど(5年前の話ですし、本当に覚えていません笑)、一緒にいる子です。


面白くないですか??


知ったとき笑ってしまったんですが、こんなことが起こることがあるんです!






また、誕生数以外にハート数が関わることもあります。


私はハート数も7でした。
ハート数とは大切にしている価値観を表すような数字。

ですので
ハート数の数字を誕生数で持つ人に対して、惹かれやすくなることがあります。
これも先ほどと同じような原理ですね。

大切にしている部分(ハート数)を本質(誕生数)に持つ人に、安心感や、なんか好きだなあという印象を持つ。

だから自然と一緒にいるようになるのかもしれません。



いかがでしたか?

数秘ではこんな分析をして遊ぶことができるんです。
もちろん全てに当てはまることはありませんが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



よろしければサポートの方よろしくお願い致します😌いただいたサポートは学びに使用させていただきます☺️🌸