見出し画像

2024/2/27(火)日本国大使館に挨行ってきた

Hola
Hoy fui a la embajada japonesa con Ichika y Luna.

あさんぽからすたーと
良い天気やし蚊も減って気持ちいい

そこら中に健康器具ありがち


今日は練習をお休みさせてもらって午後から
一花ちゃんとるなちゃんと日本大使館に挨拶へ

シャワー浴びて、10分で髪と顔面を整え

チームスタッフのMatiの車で🚗
レッツゴー

予定の1時間半前にブエノスアイレス到着

早いなぁとは思ったけど、
遅刻するよりマシやなと

他のみんなをカフェで待機☕️🍰
Matiにキャラメルラテとチョコブラウニーお世話なった

ブエノスアイレス都会すぎ

大使館の予約時間は16時30分〜

16時には全員合流する予定やったらしい

16時20分になっても、待てどくらせど
代理人のフェルナンド、一花ちゃん、るなちゃんがこーへん

とりあえず、Matiとカフェから日本大使館の前に移動して待機

16時25分 フェルナンドから5分遅れるの連絡

Matiが
「フェルナンドはいつも遅刻するからね😂」
って言うてた笑

アルゼンチン人でもこんなに差があるんかい笑

Matiは私のお迎えもいつも時間通りに来てくれるこれはMatiが変わってる可能性も出てきたな🤔



遅刻はするフェルナンドやけど優し面白い人🤭
カレーくれた!
まじで神✨

生きる源

大使館では、1時間程色々とお話しさせて頂いた

応援に来てもらって活躍を見てもらえるように
1年間頑張ろうと思った!

※大使との写真は後日載せます

noteの読者さんたち

ファンスタンスで
「えーあの憧れのnoteに載せてくれるんですか🤩」って笑

なんやかんや3人で会うのは2回目?
いつもなんかバタバタ、ゆっくり喋る時間ない😂

一花ちゃんが去年活躍してくれて日本人が評価されて今私がここにいれてる
今は名門リーベルで各世代の代表たちと競って頑張ってる
凄い人!

るなちゃんは私と同じで去年怪我で公式戦に出れてなかった
悔しさと成長のための初海外挑戦
それが、地球の裏側のアルゼンチンて!
なんてこった笑
凄い人や!


なかなか会えないけど、試合で戦うのを楽しみに頑張るぞー💪

いつかご飯でも行ってゆっくり喋りたい笑

今日も楽しかったーー!
明日もがんばるーー!

Hasta mañana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?