見出し画像


6時30分起床

今日は朝練
昨日試合した人はリカバリー
それ以外でトレーニング


高校生ぶりにベンチプレス30kg
補助なしで3セットあげれた!


当たり前やけど
定期的に筋トレしてたら
ちゃんと筋肉は強くなるんやなと実感

こころなしか
ちからこぶが良いハリ感を出してきてる💪


13時頃に帰宅🏠

なんか今日は土曜日な気分

でも、バスは全然来ないしお店も閉まってるから
あっ、日曜日か!ってなった

久しぶりにTverでアメトークとジョンソン観た
ネットのおかげで
日本のテレビも観れるからありがたい

その後は
コナンの映画ハロウィンの花嫁とヒロアカ

このコナンの映画はずっと観たかったやつ
やっと観れたー!
今回もコナンくんさすがの推理を見せてくれた


まだデスノート観終わってないけど、
ヒロアカ観たくなったから久しぶりに鑑賞

今日はのんびり午後を過ごした

運転犬添えて🐶



明日も頑張るー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?