見出し画像

2024/4/14(日)解剖学復習

本日も雨☔

昨日20時30分くらいには寝てた

6時30分起き

10時間睡眠😴
スッキリスッキリ

雨のため前日練習ジムトレ

11時30分くらいには家帰れて嬉しい🏠

シャワー、洗濯して🧺

お昼ご飯
オープンサンド??

卵の色が...残念
横着して、チキン焼いた後そのままのフライパン使ったからや
普通逆か??
卵→チキン??

見た目19点
上は鮮やかやけど下の段色ない

昼間は頭使うお作業
集中

解剖学の復習
200個くらいの骨と筋肉の名前覚えたのに...

よく使う部位は覚えてるけど、あんまり使わんところはちゃんと忘れてた笑
あっという間に時間たった

解剖学をちょっと覚えただけで、
筋トレの時にどこを使ってるか意識できるようになったし、ちゃんとその部位に筋肉痛が来たら嬉しい笑

頭使うとお腹減る


晩御飯
試合前日の夜ご飯は炭水化物多めに摂取
エネルギー蓄えておく

見た目31点
大幅アップ

レタスとトマトなかったら色味悪ー笑
隠して見てみてください

でも、茶色の食べ物っておいしいですよね🤤

映画観てリラックスタイム☕︎

2週間ぶりの公式戦がんばるぞーー!

今日も楽しかったー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?