見出し画像

2024/3/29(金)イースター休暇1日目🐇🪺🐣


朝9時30分La plata に到着
約10時間のバス旅
7時間は寝れた🚌
結構ガッツリ寝てるなぁ

今日からイースター休暇🐣♡
月曜日までオフ

今日は疲れてるからダラダラする🥱

家帰ってシャワー
朝昼ご飯

最後に時計を見たのが13時
気がつけば16時30分になってた
3時間半昼寝😴


スーパーに買い物へ
お散歩兼ねて徒歩30分のスーパーへ
帰りは荷物もあるし暗いし近くのスーパーにすれば良かったと後悔笑
2時間くらい外おった

夜ご飯食べて

ヒロアカを観終
早く続きが観たい!!


2009と2017のM-1グランプリ観た
毎年やけど、その日の空気が変わる瞬間があって面白い
たった4分で人生が変わる


元々小さい頃からお笑いは好きやった
でも、寮生活で中高生の時はテレビ観てなかった笑

お笑いに熱が入り始めたきっかけは
👇
2017年のM-1アフターストーリー
芸人て大変やなぁ、でも這い上がる姿かっこいいなと思ったのがきっかけ
その時自分と重ね合わせて、今は下積みここから這い上がるって気持ちになった
だから、リスペクトしてる


ハマるきっかけの角度がちょっと変かも


後3日オフやし2002から見直してみようかなと思う笑


まぁでもやっぱり生で観る漫才が1番✨
アルゼンチン公演して欲しいー笑笑

日本は桜がさきだしてる季節ですね🌸

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?