見出し画像

2024/4/21(日)家独り占めの日


今日は天気悪め☁️
オフの日悪め
いつ大雨になるかわからんから引きこもる


家のみんなはそれぞれのお家に帰って
今日は一日独り占め🏠


今日はアラームなしで寝れるまで寝ようと思ってたけど、昨日早く寝たからいつも通りの時間に起床
健康的でよろしいとする

雨が降る前にパン屋さんへレッツゴー🥐

ここのクロワッサン初めて食べたけどあんまり
美味しくなかった( ;  ; )
全体ふわふわで味しない...
外側パリッを期待してた..
右側はカスタードとジャム
あんまり聞いた事ない果物のジャム
これがなんか美味しい

明日朝用にも買っといた!

コーヒーと一緒に☕︎

午前中は映画🎞️🎬
「ウッディウッドペッカーのサマーキャンプ」

いつもは周りを気にしてイヤホン付けてるけど
今日は爆音で映画館みたいにして観たった😎✨

ウッドペッカーはユニバのセンターキャラで
昔から存在は知ってる
でも、映画見た事なくてどんなキャラかも知らんかったから初めて観てみた!(記憶にないだけかも)

なかなかのイタズラ好きのハチャメチャだったのね♡

いつの日かのクリスマスコスチューム🎄🎅
ノリノリのポーズが可愛い❤️

メス🐣
オス🐣


午後は作業、勉強📚
PCより手書き派📝

あっという間に1日終了!

カッコつける用

今日も楽しかったー!
明日も頑張るーー!

Hastamañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?