見出し画像



※昨日noteは更新してたけどストーリーにダウンロードされてなかったみたいです

🐺+3💙🔥

今日は快晴☀️
ホームゲーム
3-0勝ち◎

2連勝🔥

はじめての紺ユニ
これもこれでカッコいい😎

😎


今日は前半の勢いがすごい良かった!
今日はめっちゃ暑かったし、前半最後の方からみんなバテ始めてた🥵
早いうちに3点決めれて流れを掴めて良かった!

途中3失点くらいしてたけど全部オフサイドで命拾い😮‍💨

いつもアップ中や試合後子供たちに「フーコー」って呼んでもらえる
まだプレー見せれてないから
ホーム戦ファンの前で出たいよー🙃

まぁでも、
チームが勝ったことが1番やし、
3-0っていう差のある試合でデビューした選手、超ベテラン選手も出場してチーム的には
より雰囲気が良く終えれたと思う!

また来週に向けて良い準備をするのみ!

超ベテラン

超ベテラン選手はサッカーでもフットサルでも元アルゼンチン代表🇦🇷
ほんま守備せーへんけど、攻撃のフィーリングが会うから前後左右でプレーすると楽しい🤭
北京五輪かなんかで日本と戦った事もあるみたい!!

今日はマルの両親が夕飯をご馳走してくれた✨
ありがたすぎた♡

マルファミリー🥰

日曜日は久しぶりのオフ✨
天気悪そうやし、
大きい家1人占めやからゆっくり過ごす🎶

今日も楽しかったーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?