見出し画像

2024/3/16(土)旅の前日⚽️✈️

Hola
Disfrutemos el viaje✈️⚽️
Dale Lobo🐺💙

6時20起き
本日は午前中練習⚽️

朝から鍋米炊き
最近は焦げる事なく最高のあんばい
米炊き名人に近づいてる

出来立ての米で塩おにぎりが1番美味しい🍙
最近の幸せ
小塩むすび3個エネルギーに変換

トレーニングは
アップでスプリントして
セットプレーの確認で終了

セットプレーの時にDFにめちゃくちゃハグで抑えられる

ブラジル人のマルに
「なぁ、これってファールやんな?笑」
って聞いたら
「普通はね😂ここは違うみたいやけど🤣」
って言うて2人でわろてた

ほんでなんでか、監督ご指名で私に1番強いDFを当ててきた😂
いや、なんで笑 もったいないって笑
多分先週ゴール決めたからやと思うけど笑


脇の下からすり抜けてみたり、
とりあえずまずハグを外すところからで超必死笑
護身術?振りほどく術を習いたい笑


明日もメンバーイン(今の所は笑)
先週のことがあるからギリギリまで不安🤣
ちゃんと登録されたのか⁇‼︎笑笑
とりあえず明日に向けて準備する!!

MANADA🐺


家に帰ると行動力0になりそうやったから、
帰り道スーパーでお買い物
多分1週間は生きていける量購入

13時頃帰宅🏠
シャワー浴びて洗濯

肉をバターで焼いて塩振って米と一緒に胃袋へ
明日のエネルギーになってくれそうや

バラ肉じゃなくて(基本バラ肉ない)
🥩←こういう肉

ストレッチしながらフューリー鑑賞

16時〜1時間だけの昼寝のつもりが
起きたら18時40分
あれ?さっき時計見た時17時やったのに...
約2時間半の仮眠
いや、過眠

まだお腹に肉がいるけど
明日の活力
ってことでカレー🍛

ちなみに試合前日とかにカツ(勝つ)とかは食べない方が良いです笑

あまりのひき肉カレー🍛

明日のエネルギーは充分蓄えられた🔥🔥🔥

結婚記念日旅行中のパパとママから📷
金比羅山1368段の階段登って頂上まで行ったらしい☺︎
元気でよろしい😄

なんて読むでしょうか
頂上の厳魂神社
ええ眺め☺︎


今日も楽しかったーー!
明日もがんばるーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?