見出し画像




昨日から体組成をしてくれてる栄養士さんに食事内容を送り始めた


その為ごはんちょっと綺麗に盛り付け✨

オートミールバナナヨーグルト 
カタカナ14文字



今は朝食と土日は自炊
2ヶ月過ごして
めんどくさい日は炭水化物が多くなっていた
(パスタ、米、パン)

このままでは、太ってしまうぞと思い
(経験上)

「休みの日炭水化物が多くなっちゃうんだよー」と火曜日の体組成の時に相談したら、写真送っておいで
と言うてもらえたので写真を送る事に!

チェックされる事で、彩りよく見せようとする
彩りが良くなれば栄養バランスも良くなる
(勝手な自論)


隠れ食べ禁止やな🙊

(ちなみに、このnoteを読んでくれているハリマの栄養管理をしてくれてる先生とも時々連絡を取っている)

日本の食材とこっちの食材は違うから現地の方に意見してもらう事も必要だと思い
よりよいコンディションになる為に協力してもらう事に! 


食事チェックしてもらう事でどんな変化が起こるのか実験していきたいと思う!!

今日は、バス&電車がストライキ
海外ですねーー
チームのバスもストライキ笑
なんでや

練習場まで街中から約15キロ
さすがに走られへん
結局みんなタクシーで通勤🚕
日本と比べたら安いけど、
アルゼンチン的には高い(賃金の差)
選手激おこ😤

トレーニングは出来て良かった!

今日は寒さもありアキレス腱がうずいておる

しっかりケアして明日に備える

明日も頑張るーー!

Hasta mañana



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?