見出し画像

オアスペを知ってから、不安に取りつかれているという話

オアスペの内容を知ってから、言い切れない不安が私を襲っています。

高次の存在に話を聞いたし、カードでリーディングもしたけど。
それでもしつこい不安は、その根っこを私の心の奥深くに根差して離れてくれないのです。だから、いっそここで話してみようと思ったのです。

が、私が何でそんな不安なのか、実はそれがオアスペの内容に関係していると思うのです。
今回は、そのことについて書こうと思っているのですが、そんな内容が、軽い波動なわけないしでしょうから、そんな記事をオープンにしてしまうと、不特定多数の方たちの目に留まってしまうので(だからといってすべての人に、重い波動の影響はないかもですが)、ここからは、有料とさせていただきます。
読まれる方は、自己責任でお願いいたします。


ここから先は

2,188字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?