見出し画像

シリウスからのメッセージ37と雑記と

昨日は、なんとなく疲れていて、なんとなく何もやる気が起こらず、全ての予定をキャンセルした。

つまり、娘の学校もリハビリも休ませた。

私の都合で学校を、ましてやリハビリを休ませるなんて、数年前の私からは考えられない。

その昔、喘息が出ているのに、自分を休ませる事なく、娘の送迎をし、家事をし、発作が2週間くらい収まらないことがあった。

あまりにもしんどくて、ようやく病院に行き、先生に深呼吸してと言われ、それをしようとしても、全然出来なくて。

そんな私を診て、いつもは大きな声の先生が、静かなトーンで
『喘息でも死ぬ事あるからね』
と言われたことがあった。ちょっと怖かった(笑)

それほど、自分の体にも心にも無頓着というか、全くもって愛を向けていなかった私が、頑張る事をやめて、自分の時間を作ったのだから、上出来だと思う🥰🥰

とはいえ、食材を買うための買い物は行ったんだけどね🤭

でも昨日、私のパワスポでもある『弥生時代の集落跡地』へ行って、アーシングしたり、何なら誰もいない原っぱ(基本誰も来ない)で、大の字になって寝転んだりして、パワーチャージしたので、今日はすっかり元気💪

後は、まだ抜けていない体の余分な緊張が抜けたら、最強な私になれる🤭🤭


では、ここからは高次元(アイラス=イ、アナン=ナ、ルーカス=ル)からのメッセージです。どうぞ💁

ナ:君達が君達自身を愛するって事についてはさ、散々言ってる通りなんだ。

なんの偏見もなく、ただ自分自身をありのままに認める。何も着飾らなくて良いし、何も卑下する必要もない、ただ素の自分をそのまま受け入れれば良いんだ。

そして、感謝を述べれば良い。

全てに。魂にも、心にも肉体にも。

その全てが君を創り出しているんだから。

ル:愛してるぜベイビー。

条件付きの愛なんて、本当の愛からは程遠い。


ナ:君等が何をしようとまた逆に何もせず、ボーッと人生を送ろうとも、その全てを愛する、受け止める覚悟を持ってこそ、愛するという事を体感できるんだ。

イ:私達の愛は、何にも変えられない、純粋無垢な愛を述べています。

ただ全てを無条件に愛する、愛を伝える、感謝を表す。ただそれだけのことなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?