見出し画像

【再掲】夢で逢えたら 第3弾!!

以前投稿した、テレパシー実験募集の記事の再投稿です。
これ書いてる時、シリウスのアイラスさんが、楽しそうなことしてますねって話してきたので、お誘いしてみたら、

『その場(雲の上)を提供させていただきますよ』

ですって〜🤩🤩🤩
アイラスさんも、参加してくれるかも!?


テレパシー実験第3弾です!

今回は、服装も時間も自由です!!
条件はただ一つ。どこでもドアを通って集合場所にやってくること😁

では、詳細です。

【日時】
3月20日(春分の日)皆さんが寝たタイミングで。※一応、お昼寝とかではなく、就寝のタイミングでということで、お願いします。

【集合場所】
雲の上☁イメージしにくいという方は、ドラえもんの長編アニメ『ドラえもんと雲の王国』をご参照ください♪

【集合の条件】
どこでもドアを通ってやってくること。今回は、時間をあえて設定しませんでした。また、瞑想で会うということも止め、皆さんが夢を見たタイミングで会ってみようかと思っています。とはいえ、それだと漠然とし過ぎているので、きっかけとして、『どこでもドアを通る』と設定させていただきました。どこでもドアの機能に、少しだけタイムワープ機能も追加して🤩🤩場所も時間も超えて、みんなの集合場所に繋げて、ドアを開ければもうそこは雲の上。寝る前に、それを意図して寝てくださいね。

よろしければ、この記事を是非シェアしてくださーい。
そして、参加される方は、コメント欄にて教えていただけると嬉しいです🥰🥰

みんなで、雲の上を楽しみましょう♪

ちなみに。ドラえもんの話知らないよという方は、こちらの試し読みをどうぞ。
ドラえもんと雲の王国


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?