見出し画像

シリウスからのメッセージ41

いやぁ、やっと書けるー!!

今日の朝、珍しくアイラスさんの方からコンタクトがあって。

どうも急ぎっぽかったので、昨日受け取ったものの、書けなかったメッセージを後に回して、そちらを朝のうちに記事にしようと思っていたのですが。

あれよあれよといううちに、娘の学校の参観へ出発する時間になり、そのまま、PTAの仕事をしたり、娘の迎えに行ったりで、ようやく落ち着いて記事をかけるように😆
それでは、アイラスさんからのメッセージをどうぞ💁
(アイラス=イ・アナン=ナ・ルーカス=ル)


イ:どうぞあなた方が愛の存在である事を思い出してください。

私達は、そのための協力は惜しみません。


意図してください。願ってください。信じる人は、アチマリカムを唱えても構いません。


とにかく。

今すぐにでも、愛の存在へと戻るのです。

(なんだか、とても急いでいるようですが、何故ですか?)

ナ:それはね、時が迫っているからだよ。本当にもうすぐなんだ。

だから、一人でも多くの人に愛の存在である事を、思い出して欲しいんだよ。

(時が迫ってるって、何の時なの?何かあるの?)

それは、君が知らなくていいことだし、知っていたとしても、ここでは書かなくていい事だよ。強いて言うなら


これまでと変わらない世界が続くだけ。


とでも言っておこうか。

(ルーカスは、その“なにか”を知ってるの?)

俺も言わねーよ。俺に聞くな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?