見出し画像

夢なのかメッセージなのか分からないメッセージ(笑)

夜中に目が覚めて、スマホを見てみると、3:03(早!)

もう一度寝ようとしたんだけど、なかなか寝付けず、どうせならと、ストレッチしたり、狩る瞑想したりして、ようやく眠りについた、明け方4:00。

寝る前に、せっかくなら夢の中で喋ろう♪

って高次元の方々に呼びかけてから、眠りについた。
そして見た夢。

旦那が、

なんとか(名前を言ってたけど忘れた。夢あるあるだよね🤣)って教授が、『生きるとは』というテーマを論文の課題にしてる。

って、話を私にしてきて。
それを聞いたとき、突如私の中に確信めいた『生きるとは』についての答えが浮かんで。
というか、既に知っていたって感覚ですが。

なので、その確信めいた答えを知ってもらう為に、私も教授に論文を提出しようとするって夢なのですが(笑)

夢にしては、テーマがいかにも高次元の人達が言いそうなテーマだし、私の中にあるそれへの答えっていうのもね、まぁ、高次元の方々が述べそうな答えでして。
なので、きっとあの夢は、寝る間際に話をしようって言った私へのアンサーなのかなって思ったわけです🤭

では、方々からのメッセージ(若しくは私の中にある答え🤔)です。どうぞ💁


生きるとは愛であることを私は知っている。

今、この瞬間を楽しみ、今この瞬間を妬み、今この瞬間を苦悩する。

そのどれもが、生きるということで、全てをひっくるめて愛ということなのである。


んー。口調(書き方?浮かんだ言葉?)が、いつもと違いすぎるのは、論文に書くためのメッセージだったからかしら🤔🤣🤣
一応、目覚めた瞬間に、あの夢はみんなから?って聞いたら、そうだよってアナンが教えてくれたから、ただのわたしの夢ではないはずです🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?