Netflix『離婚しようよ』

6月22日(木)から配信開始されました 

Netflixドラマ『離婚しようよ』

第4~7話に、仲里依紗さん演じる黒澤ゆい主演の劇中劇「巫女ちゃんSP」の“助監督”役で出演させていただいております! 

僕にとって、駆け出すチャンスをくださった恩師である、磯山晶さん、宮藤官九郎さん、金子文紀監督、福田亮介監督、錦戸亮さんはじめ、ごめんね青春!チームの方々に、またまたお世話になりました。 

あれから8年(撮影は昨年の上半期でした)、

30作以上の作品に出演させていただきました。頑張ってきたつもりです。しかし、なかなか浮かび上がれず、磯山さん達に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

馬鹿にしてくるようになった人、離れて行った人の方が多く、正直、“成田くん”と呼ばれることが怖くなっていた部分もありました。 


そんな状態で昨年、活動開始して10年を迎えてしまい…落ち込んでいました。 

だから、出演が決まった時は本当に嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

現場では、皆さんせっかく優しく迎え入れてくださったのに、やはり申し訳なさでドギマギしてしまい申し訳なかった…

また会えるように、今度はしっかり感謝を伝えられるように、ここからまた頑張っていきます!

台本を読んでいて、笑ったり泣いたり…本当に素晴らしい作品です! 

皆々様、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?