生存戦略4

植物に学ぶ生存戦略

9/27 23:00-23:30放送!
山田孝之フル出演!

おそらく再放送あり!

cmが蜷川実花風のオシャンな感じだったため

内容もオシャンなのを期待してました・・・・・・・。

こちらで公式サイト・動画みれるよ!

しかし予想の斜め上をいくのがNHK・・・。

攻めのNHK・・・嫌いじゃアないぜ・・・・。





始まった途端

まるで自動車学校の古い動画教材のような仕様と

女性アナウンサー・山田孝之・ホワイトボードという絵面!!!

いやシュールッッッ!!


その後も山田孝之が植物の生存戦略をまあ淡々と真顔で語ります。


「ツユクサとキャバクラ」

「プーチンとタンポポ」

「剛毛と山田孝之」

ざっと要約するとこんな感じです。

はい。なんのこっちゃいて感じですよね。

おかしいですよね。

ほんと可笑しくてしょうが無かったです。

もはやよくできたコント番組でしたわ。





気になった方は再放送チェケラ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?