見出し画像

なっちゃんドロシー

かりちーーーですこんにちは!
オレンジジュースは100%が1番好きです


寒い日が続きますねー
みなさん風邪に気をつけてくださいね
クリスマスマーケットやらイルミネーション見てると
今年もあっという間に終わっちゃうんだな…
と思います


なんとなんと!!
先日ようやく後期公演の情報解禁が出来ました〜!!
うれしい!!!みんな来てね!!!

制作物もどんどんと完成していき、
一生懸命作った制作物をみんなに見てもらうのが1制作スタッフとして凄く楽しみでございます

タテカン作るの超楽しかったよーーー
制作じゃない人達にもお手伝いもしてもらったお陰で、すっっごくかわいいのが出来ました!
感謝でしかない!
早くみんなに見てもらいたいです!


さて
みなさんは寝る時に夢を見ますか?
私は最近夢に演劇部の人達がよく出てくるんですけど、
この前めちゃくちゃびっくりしたのが
ある日、なんと夢になっちゃん先輩が出てきたんですよ
んで、次の日に白玉が
「昨日夢になっちゃん先輩が出て来たんだよね」って言ってて、エッ!?!ってなりました

私は夢の中のなっちゃん先輩に心配されたんですけど、彼は夢の中のなっちゃん先輩に怒られていたそうです
どちらも正夢になりそうですね✨


質問の回答!
好きな映画かー SINGかなぁ!
好きな理由は、ピクサー映画が好きっていうのと、劇中歌がいっぱいな映画が好きだからかな
声優も豪華だしね


映画と言えばこの前「エクソシスト 信じる者」を見に行きましたよ‼️面白かった‼️
ポップコーン、期間限定でチョコと定番半々のやつがあって食べたんですけど、しょっぱいと甘いが交互に味わえて美味しかったのでオススメです


⭐️質問  
勉強のやる気を出す方法を教えてください…😢

🌙ルール
「可愛い顔文字」をどこかに入れてください!

🌙指定語句
アイスクリーム、わらび餅、おふみ

P.S.
記録の人へ
次の稽古場日誌誰にするか指名してもいいですか?
おきかよ先輩に回して欲しいです♡
理由はみんなが幸せになれるからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?