見出し画像

New Era is Coming

いたちです!


9人という少ない部員だと日誌が周るペースも早いなぁ……


とか思ってたらもうすぐ新入部員が入ってくるんだからもうびっくりですよ!

僕はまだ9人の部活にも慣れてない気がするのにー

いやいや、時間の流れってのは早いですねぇ



今日も今日とて役者は稽古してました

1stリハ以来久々に全員が揃ったのが嬉しかったです!


リハを通してどのスタッフも今後の見通しが立ったみたいなのでこれからに期待っ!

って感じです!



質問に答えます!

Qこれから作ってみたいものは?


A悩みましたよ〜

目に入ったものに対して「これつくりたいかなぁ?」って自問自答を2〜3日続けたくらいには。


その中で出た答えは……「空間」です!


…抽象的な答えでごめんね


でも僕、街中のこじんまりした喫茶店とか、家族でやってる床屋さんとかにすっごく憧れるんですよね


自分のセンスや好きなものを詰め込んだ空間がそのまま職場になってそこで1日過ごす。

なんて生活できたらこの上なく幸せだろうなぁ…



僕からも質問しましょう

将来の自分はどんな人になってそう?


以上!いたちでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?