あなたが気にするほど人はあなたを気にしていない。

みなさんこんにちは。

タイトル
『あなたが気にするほど人はあなたを気にしていない』

よく言われるけど
なかなか思えない

「この行動ってどうみられているんだろう」
「こう言っちゃったけど気にしてるかな」

そうやってモヤモヤして
自滅していくパターンって
ありますよね。
(わたしがそうだから)

でも最近気づきました。

『人ってわたしのこと気にしてないんだなー』

って。

ことの始まりはダイエット

わたし、2ヶ月で5キロ近く落としました。(ただいま若干のリバ中w)

鎖骨も見えて二の腕もすっきり
(胸なくなっちゃったけど)
顔もすっきりしたんですね。

なんできっと『痩せたねー✨』って
言ってもらえるのかな、ワクワク😃💕

って思ってたんです。

でも言われてないわー😱😱😱

そして、こうおもう。

はれ、わたしあまり(ほとんど)
人に気にされてないわーって。

いや、言えばよかったのか
ダイエットしてるのよって

でも言いたくなかったのよ
言ったらやらなくなるから
(わたしはかなりの天の邪鬼)

でも…毎日顔を会わせる
家族とか職場の人にはわかりずらい。

めっちゃ久しぶりにあった友達
独立して(家から出てる)子ども

言ってもらえなかった…😢

まぁ、いろんな要素があるのですが

ほんっと人って気にしてないなーって。

あ、あたしもそうか(笑)

気にしてもらうには
宣言しないとダメみたいですよ。

わたしもそのうちカミングアウトします。

総括
ほんっと人って気にしてません。
すんごい変化じゃなきゃわかりません。

だから安心して
いろんな事やっちゃってください!

*もちろん常識の範囲内ですよー(笑)

今日は大祓い
半年の総括

なので、断捨離
すっきり~🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?