見出し画像

note114日目 ナイヤガラマラソンの写真選びは時間かかるけど楽しい^^

昨日はずーーーっと写真選んだり編集したりしてました。マラソンですから人が沢山写ってるわけです。その一人一人の顔にモザイクかけてます。すごく大変です。もうこの写真は没にしようかな?と思うくらい大変です(笑)

ゴールの写真はみんながこっちを向いてるものですから、●をたくさん打たないといけません(笑)

ようやく写真を選んで音楽と合わせます。写真が多すぎて1枚1枚が速いスピードで変わっていきます(笑) だいぶ削ったけど、これは自分の記録として残しておきたいので、これ以上は削れません(笑)

今日はサムネ作りを頑張ります^^ 昨日作ったのが失敗してました(笑) サムネも大分慣れてきました^^だんだんと作業に慣れてくるって感じです(笑)

もうすぐ完成!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?