オーストラリアのかわいいぬいぐるみ

インスタでこのまえ見つけたかわいいぬいぐるみ。

ふわふわの某柔軟剤メーカーのキャラクターを彷彿させるくまさん。

ふわふわ好きにはたまらない。それに何がかわいいってこのぬいぐるみ

平べったいの。

画像1

              参照:https://flatout.com.au/product/latte/

かわいすぎませんか?これ子供用にという名目で自分が欲しい。

オーストラリアのブランドでフラットアウトベアーというらしいです。

シープスキンで色も豊富。セレブも魅了したらしいです。

オーストラリアは学生時代にワーホリに行こうとしてビザまで取ったけど

結局行かず、今までまだ行ったことのない地。

子供がもう少し大きくなったら訪れてみたい国です。

今調べたら、コロナでまだ入国規制中たいですね。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?