見出し画像

「同じ女を愛した男だから」に対する違和感


作戦は常に「いのちだいじに」

 はいどうもこんばんは、禁酒して7か月くらい経ってるけど、未だに不整脈に悩まされているふちりんです。不整脈のおかげで、楽しみにしていた「シン東大宮サマーフェスティバル」にも行けませんでした。ふみゅう…。無理すれば行けないことはなかったけれど、当日は酷暑だったから、もし行ってたら帰らぬ人となっていただろうと思います。来年も東大宮サマーフェスティバルは催されるでしょうから、その時までには健康体になりたいです。月並みすぎる話だけれど、健康の大切さに、健康を失ってから気づきました。健康じゃないとやりたいことが何もできず、生きる意味を感じられません。まるで生けるしかばねのようです。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

4,981字 / 6画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。