見出し画像

ずっと逃げ続けていた歯医者に、24年ぶりに行ってきました


一睡もできないほどの著しい歯痛

 はいどうもこんばんは、1月20日に石川梨華ちゃんのバースデーイベントがあったんですが、その3日前にいちじるしい歯痛しつうに襲われ、久しぶりに歯医者に行ってきたふちりんです。どれくらい著しかったかと言うと、眠るべき時間に一睡もできないほどだったし、涙が幾筋いくすじも頬を伝うほどでした。これでは日常生活をまともに送ることができないし、梨華ちゃんのバースデーイベントに行っても痛みとの戦いにしかならないので、久しぶりに歯医者に行くことにしました。

ここから先は

3,243字 / 1画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。